PALLET タンクトップ

PALLETさんのタンクトップ(80)を作りました。

 

f:id:soaringbird816:20160726092111j:plain

 

私が暑がりなので、子どもにも涼しい格好をしてほしくタンクトップ。今夏はパターンレーベルさんのバインダータンクも作ったので3着目です。

リブ付けしたのはほんとにあっという間に出来ました。バインダーのほうは時間かかった割にはステッチがきれいじゃないし、襟も袖も浮いてる・・・。

どちらも付属の生地を適当な長さに切ったので、大丈夫かな?と思ったけどなんとかなった、かな?ただ、頭がギリギリ入る感じで脱ぎ着はしにくくなってしまいました。

 

はじめてフロッキーも使ってみたけど、赤い方は車の位置がずれてしまって☆で誤魔化しました。誤魔化せてませんが・・・。そもそも、このフロッキーをチョイスしたのが失敗だったなぁと思いましたが、息子に着せてみると車に反応してたので良しとしました。

ボーダーのほうは、デリキャスさんのカスタムフロッキーです。こちらも、黒に黒が被ってるのでわかりにくいですが、かわいいのでOK!